体重97.3kg(ダイエット開始から-17.0kg)
手術日105.1kgから-7.8kg

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 韓国海苔と無限ピーマン、プチトマト、鮭おにぎり(コンビニ)
間食 トッポ
夕食 白身魚、焼き芋、ゆで卵、プチトマト
昨日は出社だったので、コンビニで買ったおにぎりと持参したおかずが昼食でした。
夕食は冷凍庫整理で焼き芋を食べたので炭水化物多かった日でしたが、今朝の体重は若干減っていました。
痩せたい人こそ適度な炭水化物を、という話もちらほら耳にするのでそれなのかな。
あとは単純に、出社で動いたから。
それと疲れ果てたせいでぐっすり寝れたので、昨夜は良質な睡眠だったのかもしれません。