体重98.5kg(ダイエット開始から-15.8kg)
手術日105.1kgから-6.6kg

昨日の食事
朝食 なし(寝てた)
昼食 プロテインドリンク
夕食 豚ヒレ肉ソテー、ゆで卵、オクラごま和え、プチトマト、もずく酢

ーーーーーーー
今朝は朝活してきました!
朝活という名の買いものですw
Francfrancへ行きたくて、車で1時間近くかかるけど行ってきました。
雑貨屋さんて良い香りするし、可愛いものも沢山あるので、そこにいるだけで女子力が上がるような感覚になります😊
ああ、そういえば私いちお女子だったなと思い出すというかw
アラフィフですが女子力上げることは女性ホルモンにも良い影響があると思ってて、五感を刺激するにはピッタリの場所だと思うので大好きです🎶

お目当ての品を買ったあとは、帰り道にファーマーズでピーマン大入り198円GETしました。
無限ピーマンでも作るかー!とルンルンで買いましたが(ピーマン大好き✨️)、帰宅して開封すると小さめも含めて18個入ってました🤣
流石に全て無限ピーマンは飽きるので、さてどうしようか。