体重98.3kg(ダイエット開始から-16.0kg)
手術日105.1kgから-6.8kg

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 ゆで卵、三角チーズ、セブンの寒天
夕食 ナポリタン、三角チーズ、オクラごま和え
某所で購入したソイプロテインスパゲッティという生麺があったので、ナポリタンを作りました。
が、ものすごく不味くて全然食べれず、具だけ食べてギブアップしました💦
不味くて食べない、ということって滅多にないんだけど、見た目は美味しそうだったので衝撃が凄かった。
作り置きのオクラや常備してるチーズがあって良かったです。

ーーーーーー
術後悩ませていた脱毛問題。
元々頭皮トラブルを抱えてることもあり、前髪辺りのトップが薄かったりして髪は悩みのひとつでした。
術後はそれに輪をかけて脱毛が凄かった。
でもここ数日、シャンプー時の抜け毛がだいぶ減っています。
遂に抜け毛問題は終了なのかな?
そうだとすごく嬉しいな😭