体重98.4kg(ダイエット開始から-15.9kg)
手術日105.1kgから-6.7kg

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 赤魚焼き(半身の半分)、おくらゴマ和え、卵焼き梅肉のせ
夕食 赤魚焼き(半身の半分)、南瓜、もずく酢

お魚好きなんですが干物は塩味があるし、ごはん🍚なしだと余計にしょっぱいので避けている食材です。
でも昨日は和食気分だったので久しぶりに食べました😊
お昼は大根おろしと卵焼きに添えた梅肉、夜はもずく酢の酸っぱさのおかげでしょっぱさが気にならず美味しく頂けました。

ーーーーーーー
最近、通勤してた辺りから膝の調子が良くなくて、ストレッチお休みしていました。
起床時が一番痛くて、立ち上がれても足が固まって一歩が踏み出せないんです。
それを無理矢理動かすからズキッってかんじで痛めちゃって😭
でも動かさないとどんどん悪くなりそうなので、また今日から無理しない程度に1分でもいいから始めていこうと思います。