手術日105.1kgから-6.8kg
昨日の食事
朝食 野菜ジュース
昼食 プロテインドリンク
夕食 チゲうどん(冷凍食品)半分、キノコソテー

ーーーーーーー
昨日は購入したレンジボードが届きました。
家具の組立は一人では絶対出来ないので、オプション料付けて完成品&家具設置で注文しました。
運んできたスタッフさんは慣れた様子で、あっという間に設置までしていただき、すごく感心してしまいました。
プロってすごい!✨️
右側のレンジボードが今回購入したものです。
本当は左のボードと同じシリーズで揃えたかったのですが、横幅のサイズが合わず。
キッチンが狭いので条件も色々あり探すのもなかなか大変でしたが、数ヶ月かけてようやく条件に合うのが見つかったので購入できて安心しています。
あとはカフェコーナー周り、とりあえず今は家にあるものを使っているので、少しずつ買い揃えていこうと思います。

今回レンジボードを買った理由はコーヒーマシンが発端です。
ずっと欲しくて年単位で悩んでいたコーヒーマシン。
減量手術して術後もコーヒー飲めることが確認できたら、自分へのご褒美に買おうと決めていました。
が、マシンを買うとレンジを置く場所がなくなる、ってことでレンジボードも購入することになりました。
コーヒーマシン買ったら結果すっげー金かかったw🤣
でも、毎日コンビニコーヒーのような挽きたてが飲めてとても大満足です😊