ここ数日仕事が忙しく、帰宅すると最低限のことをこなすのが精一杯で、blogを更新する余裕がありませんでした。

出社は今週の予定だったのに来週も決定。

状況によっては今月いっぱい延長の可能性も出てしまいました😱

出社期間中はblog更新できない日もあるかもしれませんが、体重管理はしているのであとでまとめて更新しようと思います。


術後149日目

体重97.2kg(ダイエット開始から-17.1kg)

手術日105.1kgから-7.9kg

術後150日目
体重97.0kg(ダイエット開始から-17.3kg)
手術日105.1kgから-8.1kg

術後151日目
体重97.1kg(ダイエット開始から-17.2kg)
手術日105.1kgから-8.0kg

ずーーーっと便秘😭

今週後半は、作り置きはあるものの持ち弁を準備する余裕がありませんでした。
なのでずっと飲んでいなかった野菜ジュースと、冷蔵庫から三角チーズ取ってバッグに放り込み、それプラスコンビニでおにぎりやサラダ、ホットスナックどれかひとつ買って済ませていました。

ちなみに一度だけ少し小さめサイズのお弁当を買ったのですが、完食できず。
胃の容量もあるだろうけど、ごはんが胃に溜まるとずっしりとした重さを感じました。
多分この重さがこれ以上食べちゃいけないというストッパーなんでしょうね。
それ以来お弁当は買っていません。おにぎりは平気だった。

持ち弁のほうがメニュー的にも食費的にも良いので、この週末キッチンに立つ元気があれば1週間分準備しようと思ってます。

とある日の昼ごはん。だいたいこんなかんじです。
この日はチーズ、野菜ジュース、写真にないけどホットスナックコーナーにあった塩だれ焼き鳥。

最近飲んでいなくてどうしようかともて余していた野菜ジュース。
予期していなかった出社で消費することができて良かったです。