体重96.7kg(ダイエット開始から-17.6kg)
手術日105.1kgから-8.4kg


昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 ゆで卵、キムチ納豆
夕食 白身魚カレー味と野菜ソテーのチーズ乗せ、もずく酢、プチトマト
タレ付きもずく酢でしたがタレが酸っぱかった💦

ーーーーーーー
一昨日はずっと外出してたけど、昨日は家から一歩も出ず推し活してました。
毎年この時期に公式イベントがあって、今年は過去のライブ映像などを正午から9時間配信してたので、それを見て過ごしました。
数年前は12時間くらいの配信だったこともあるので、もう終わり?って感じでしたw
ちなみにこの配信は、ライブ映像数本などをYoutubeで無料で見せてくれる太っ腹な企画です。
ライブとライブの合間にビハインドなどの未公開映像などが流れるので、トイレに行く暇もないっていうファンには堪らない配信でした。

明日からの通勤に備えて今日も家でゆっくりする予定でしたが、昨日もずっと家にいたので、ちょっとだけ外の空気でも吸いにいこうかな。