体重97.5kg(ダイエット開始から-16.8kg)
手術日105.1kgから-7.6kg
昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 チャプチェ
夕食 マック(スパチキセット)、チーズ
間食 ココア
昨夜、術後初マックでした!
ポテト、以前と変わらず美味しく食べれました。(良いのか悪いのかw)
スパチキに冷蔵庫にあったスライスチーズ挟んで食べたよ。

最近純ココアダイエットというのを見たので試しに飲んでいます。
ただ、飲むタイミングなどに試行錯誤してます。
朝飲むのが良いそうなのですが、朝はプロテインドリンク飲むので、どっちも飲むとお腹いっぱいになってしまう。
なのでプロテインにココア入れて飲んだりしてますが、溶けにくいのが面倒です。
それと、ココアはシナモンと蜂蜜を入れると良いらしいですが、プロテインに蜂蜜入れると更に甘くなりそうなのでこの組み合わせは却下。
プロテインには入れず夜飲むべきか、と思い夜飲んでみましたが…。
うーーん。
これ、続かない気がする😅
味は問題なくて、ココアを飲むためにわざわざお湯を沸かすという工程が、ズボラな私には難しい(どんだけw)
なので、お腹が空いた時の間食用にしてもいいのかなと感じました。