体重98.4kg(ダイエット開始から-15.9kg)
手術日105.1kgから-6.7kg

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 フレンチトースト、ヨーグルト、バナナ、冷凍ブルーベリー、カプチーノ
夕食 ゆで卵とうどん入りぶっかけサラダ

一昨日親戚からバケットを半分貰ったので、昨日フレンチトーストにして頂きました。
卵液は甘くしない代わりに、上から蜂蜜を少しかけました。

写真には写っていないけど、カプチーノも飲みました。
普段はアイスコーヒーばかりなのですが、フレンチトーストにはホットが合いそうだなと思って。
うちのバリスタちゃんは年から年中ブラックばかり作らされてて、カプチーノ機能死んでないか心配だったけど大丈夫でした😂

昼食は仕事しながら食べることがほとんどですが、昨日は有給だったのでゆっくり時間をかけて食べることができました。
カプチーノは温かさにホッとしましたw
このホッとしたことで、ゆったりした時間を過ごしてる感が何倍も増しました🥰
たまにはこういう食事もいいですね。

昨日はパンに麺という糖質だらけの食事だったので、今朝は恐る恐る体重計に乗ったけど前日比-0.8kgでした。
昼食後に家具屋さん巡りで結構歩いたせいかも。
家具屋って敷地が広いので、フロア移動だけでも膝痛持ちには大変でした💦
おかげで昨日は疲れてしまい、22時過ぎには寝ちゃいました。
ぐっすりは寝れたけど、まだ足が痛いです😵
さすがに歩きすぎたかな💦