体重98.7kg(ダイエット開始から-15.6kg)
手術日105.1kgから-6.4kg
多分便秘のせいで増量しているんだと思われます。悲しい

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 セロリと玉葱のコンソメスープ(きのこと溶き卵入り)
間食 ライスペーパーチップス
夕食 焼き芋、ガーリックポークのチーズとサルサソースのせ、切干大根、プチトマト
間食 カフェオレ

昨日は便秘についてのアドバイスいただいた皆様ありがとうございます。
食事でも食物繊維増やしてみようと思い、焼き芋買ってみました。
切干大根もセロリもきのこも食物繊維豊富なので、作り置きしててちょうど良かった。

食物繊維とは関係ないけれど、ガーリックオイルで焼いた薄切り豚ロース肉の上にチーズとサルサソースをかけたら完全にイタリアンになり、まるでピザを食べているようでとても満足しました❤️
カルディで買ったサルサソースが良い仕事してくれてる🎶
お肉とチーズなのでたんぱく質も摂れるうえに美味しいって最高です✨️
正直、その他の栄養やカロリーはあまりよく判ってませんが、ピザ食べるよりは全然マシです😁
ダイエットしているみなさん、ピザ食べたくなったらこれお勧めですw
(私的には大発見でしたが、みなさんはそんなこととっくに知ってるかもねw😅)

サルサソースは昔から大好きで、万能なので以前はよく使ってました。
刺激物かと思いしばらく控えていましたが、胃も大丈夫みたいなので良かったです。🥰