体重98.4kg(ダイエット開始から-15.9kg)
手術日105.1kgから-6.7kg
昨日の食事
朝食 なし
昼食 プロテインドリンク(半分)
夕食 プロテインドリンク(半分)、セロリ、三角チーズ
間食 料理の味見少々

一昨日爆食したので昨日は調整日でした。
深夜に食べた影響か、昼になっても空腹感がなかったので12時間断食兼ねて朝食はなしにしました。
食事抜きは出来るだけしないスタンスですが、深夜に食べたので💦これも調整の一環です。
1食目は遅めの14時。
この時お腹はまだ空いてなかったので、プロテインドリンク半分だけ。
調整日なので好都合でした。
そのあと外出して買い物しながら少しドライブ。
外に出ると気分転換になるので良いですね😃

帰宅後は作り置きを作ったんだけど、2時間以上キッチンに立っていたので、足がパンパンになりました💦
寝る前のマッサージがとても気持ち良かったです。

ーーーーーーーーー
今日は母の日ですね。
気軽に会いに行ける距離ではないので、毎年プレゼントはネットで購入してそのまま届けてもらっています。
そろそろ届く頃かな。

母へのプレゼントっていつも悩みます。
諸事情で生花や果物は控えるため選択肢が狭くなるんですよね。
みんなはどんなものを選んでいるのかしら?と毎年頭を悩ませています。
今年は私の手術で色々とお世話になったので、ちょっとだけ予算プラスで選びましたw

母は70過ぎた今でもピンヒール履いてカツカツ歩いているくらい元気な人です。
自他共に、最低でも100まで生きるはずだと言われるような人です。
これといった病気もなく、社交的でお節介。
私はその母の血を受け継いでるはずなのに、全てが真逆で、元気を分けて欲しいくらい😅
歳をとってもあのパワーは、ある意味目標ですね。

父は持病でいつ死んでもおかしくない状態でしたので、父の日や誕生日の度にこれが最後かもなんて思っていましたが、母はすこぶる元気なのでそんな心配は全くありませんw
これが当たり前ではないということは勿論判っていますが、実際問題、不安要素がないことは気持ち的に大変楽なので有難いです😄
やはり健康に勝るものはなしですね。