体重98.5kg(ダイエット開始から-15.8kg)
手術日105.1kgから-6.6kg

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 キムチ納豆、きのこソテー
間食 だし巻き玉子のサンドイッチ
夕食 鰹のお刺身、かいわれサラダ
間食 ナッツ
間食 だし巻き玉子のサンドイッチ

昨日は食事のボリュームがいつもより軽かったせいか、はたまた暴食期なのか、とにかく間食が多い日でした。
だし巻き玉子が挟まったサンドイッチを買ったのですが、数回に分けて食べるつもりだったのに、冷蔵庫にあるという事実と食欲が止められず2回の間食で食べきってしまいました。
一番の問題は、最後の間食が深夜0時過ぎだったということ💦
頭ではこんな時間からダメだと判っているので、最近食べてなかった蜂蜜飴なめたら落ち着くかなと思ったけど、飴なんかじゃ満足できない、むしろラーメンでもいいと思うほどの強い空腹感で、欲に勝てませんでした。
1口食べた瞬間もういいやってなってしまった。
2口目はあーこれまでの頑張りが…って思いながら食べてて、全然味も判らなかった。

胃には食欲ホルモンがあるから減量手術したら食欲なくなるはずなのに、全然そんなことないです。
バグが起こってて、脳がまだ理解していないんだと思います。
しかし、あんなに強い食欲は久しぶりでした。
狂気すら感じて怖かった😰
食欲が憎いです。

間食を帳消しにしたくて寝る前のストレッチはいつもより多くやったけど、そりゃ体重も増えますよね。

深夜に食べたのがまだ消化してないのか、現時点で朝食まだだけど空腹感はありません。
今日は調整日にしますが、今日もあの狂気な食欲が現れたらどうしようと心配です。

さてどうしようかな。
外出すると食欲あまり感じなくなるので、行くあてないけどどこか出掛けようかしら。