体重98.0kg(ダイエット開始から-16.3kg)
手術日105.1kgから-7.1kg
最近停滞期です。
早く抜けて欲しいな。
昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 スクランブルエッグ、スパム、南瓜、プチトマト
夕食 スンドゥブチゲ、三角チーズ
間食 杏仁豆腐

豆腐コーナーにあった杏仁豆腐。
購入してずっと冷蔵庫にいれたままでしたが、賞味期限が迫っていたので重い腰をあげて(笑)食べました。
↑こんなに豆腐拒否反応してるのに、豆腐製品買うことを辞めない女w

豆腐コーナーに置かれていただけあって、デザート寄りではなくちゃんと豆腐の味がしました。
豆腐に杏仁豆腐の味をつけた、想像どおりそのまんまのおやつ。
でも豆腐苦手な私でも普通に食べれました。
一個で100kcalとかあるんですが、ポテチやドーナツなどよりは全然マシなので、また間食用に利用するのもいいかもと思いました。