体重97.9kg(ダイエット開始から-16.4kg)
手術日105.1kgから-7.2kg

最近うちのチルド室はチーズだらけですww
(ただ、食べる頻度が少なめなので使わないとね。)
卵は常に20個は常備しています😂
この状況なんだかデジャブと思ったら、そういえば昔MEC食(肉、卵、チーズ)ダイエットというのが流行っていたことを思い出しました。
当時私も試したことがあって、確か3、4kgはすぐに減ったんだけど、そればっかり食べているので脂質過多でコレステロールが上がったんです。
片寄った食事で内蔵に負担がありそうで怖くなって結局止めたんですよね。
止めたからなのか、結果リバウンドしましたが。

今の食事もたんぱく質重視なのでそれに近いけど、でもあの時と違うのはちゃんと医師と栄養指導を受けながら進めているので安心です。