体重98.4kg(ダイエット開始から-15.9kg)
手術日105.1kgから-6.7kg
術後100日かー。時が経つのは早いですね。

昨日の食事
朝食 プロテインドリンク
昼食 ガーリックチキン、卵焼き
夕食 ガーリックチキンチーズ乗せ、キムチ納豆、サラダ
間食 ナッツ、コーヒーゼリーきな粉がけ

久しぶりに食べたチェダーチーズがしょっぱかった。
以前からチェダーは塩味が強いなぁと思いつつ食べてましたが、最近塩味に敏感なのか、これまでよりしょっぱいと感じました。
単純にごはん🍚がないせいかもしれないし、それとも味覚が変わったのか。どっちだろ。
え、ちょっと待って。
もし味覚が変わったとすると、大好物のポテチ塩味食べれるかなー?と急に心配になってきましたw(術後6ヶ月で食事が普通に戻ったら試す予定😁)

昨夜、いつもはスマホで見てるyourubeのストレッチ動画を、たまには大画面で見るかーってTVつけたらCSで推しのLIVEやっていました。
ストレッチは頭から消え去り、LIVEに見入っちゃって終わったのは深夜。
そこからストレッチして寝たのが3時だったので完全に夜更かししてしまいました😅

何度も見たことあるしBlu-rayも持ってるけどw、久しぶりに見たら楽しかったし元気チャージ出来ました✨

夜更かして寝不足にも関わらず今朝はスッキリ起床。
推しから貰う活力は凄いです😁