体重101.0kg(ダイエット開始から-13.3kg)
手術日105.1kgから-4.1kg

以前、痩せてブカブカになったジーンズを着てる私をみかねて、新しいの買いなさいと母からお小遣いを頂きましたが🤣
まだ買ってはいないのですがw
自分のパンツサイズが気になり、昔着ていたジーンズを引っ張り出してみました。
正直、ボタンは留まらないだろうなーって期待していなかったのですが、着てみるとジャストフィットでした!!
今のはお腹やヒップ、太ももラインがすごくブカブカで端から見てもオーバーサイズだったけど、昔着てた👖を履くとすごくスッキリしてます✨️

ブカブカジーンズの上に、昔着てたジーンズを重ねてみました。
(畳みじわが凄いですが気にしないでくださいw)
すごくサイズダウンしてる!

同色で見づらいのでアップ。

アップにしても同色だと見づらいので、違うカラーで比較。
インディゴカラーのジーンズは↑の小さいサイズよりワンサイズ大きめですが、それでも今着ているのと比べても、違いが一目瞭然です。
こうやって、結果が可視化できるとモチベーションあがりますね。

ということで、数年ぶりに出番がやって来たジーンズ達を早速洗濯してます🎶
絶対痩せるから!と捨てずにとっておいて良かったです。
母から貰ったお金は、もっと痩せて買い替える日まで大事に置いておきます爆笑