体重101.1kg(ダイエット開始から-13.2kg)
手術日105.1kgから-4.0kg

昨日、加入してる保険会社から給付金の振込がありました。
書類は先週末に到着したと思うのですが、3営業日ほどで振込って仕事早い!
早いという噂は聞いていたけど本当でした。
ありがたや。

約3カ月後に健保組合からも付加給付還付金があるようなので、保険会社の金額と合わせると、かかった入院費を差し引いても+20万くらい手元に残りそうです。
ーーーーーーーー
昨夜と今日のお昼はおでん🍢
たんぱく質とるために、練り物と卵多めに作りました。
一食の量はこのくらいです。
昨夜は大根輪切りひとつ食べたら食べすぎだったようで気持ち悪くなったので、今日は半分です。