体重101.0kg(ダイエット開始から-13.3kg)

手術日105.1kgから-4.1kg
前日比-0.2kg
最軽量更新&手術日から初めて-4kg突破しました。
減るペースがだいぶ遅く焦りもあるので、たった0.2kg減でも嬉しいです。

昨日は友達が遊びに来てくれたので、お茶菓子はミスドにしました!
GODIVAとコラボのお高めドーナツ🍩
私は食べないと心に決めていたけど、🍩ひとつだけ買うってことが出来ない性分なので、無駄に買ってしまった😅
でも残った分はお持ち帰りして貰ったので、結果無駄にならず良かった😊

このお友達は入院中に唯一お見舞いに来てくれた子です。
昨日も様子を見に来てくれて本当に有難い😭
痩せたねーと言われました。
お見舞いに来てくれた時からたった5kg減ですが、お腹の出っ張りが少し減ってるのがすぐに判るみたいです。
このまえ母からもお腹周りが減ってると言われたので、やはり気のせいではないようですw

二人で4時間位ずっとお喋りして楽しい時間を過ごしました。