体重106.1kg(ダイエット開始から-8.2kg)
入院時107.1kgから-1.0kg

退院時に2桁になるといいねって話になったので、目標設定を99kgへ変更しました。

昨夜は23時に寝て、やばい寝過ごした!と思ったら4時でしたw
当然二度寝して看護師さんに起こされ7時に起床。
寝起きで採血6本😅
それと手術に向けて今日からリベルサスとジャディアンスは服用中止になりました。

今日は院内歯科でクリーニングをして、初の運動療法も。
まずは軽いストレッチと膝の状態をチェック。
通常は減量と筋力維持のために自転車漕ぎとか院内を歩く等の運動をするそうですが、私の場合は膝の具合がかなり悪いのでこれらはNGとのこと。
筋力維持メインで座ってできるストレッチ運動とマッサージということで決まりました。
痛い膝で運動することに不安があったので安心しました。

朝食
食パンが温かい状態で嬉しかった。
牛乳が苦手で残した。
貴重な食事に苦手なメニューがあるのは辛い。えーん
牛乳苦手って言ったら変更してくれるのかな?

昼食
これが病院食3食目ですが、一番ボリュームありました。
味も美味しくて満足です。

夕食