体重106.0kg(-8.3kg)
前日比-0.2kg

入院まであと1日。
目標の105kgまであと1kg。
明日までに1kg減らすのは厳しいかもしれないけどまぁ頑張ってみるね。

数ヶ月計測しアプリで記録してみて気付いたこと。
私の場合、体重がほぼ変わらない日が1週間続くことがある。
体重計この数値しか出ないのか?壊れた?と本気で思うほど100gすら動かない日もある。
で1週間くらい経つとグンと減る。
グンといっても1kg未満だけど、それが数日続いて結果グンになる。
うん。なんか自分のパターンが分かってきた。

ーーーーーーー
今日は午前中美容院へ行ってきました。
明日から家を空けるので、美容院から帰宅後掃除してようやく一段落。
使わないコンセントは全部抜きました。
最近雨が多いので、押入やクローゼットの湿気取りを交換しました。
ゴミも今日出しました。
それと一人暮らしなので冷蔵庫整理もしました。
生鮮系の食品は全部片付け、いま冷蔵庫の中はお水、お茶等の飲み物と梅干、調味料だけですっからかんですw

このあと外出するので、掃除完了して良かった。