あけましておめでとうございます門松


年末年始、たっぷりお休みを
いただけたので
ノート時間がいっぱい取れました照れ

また今年も願いにむかって
コツコツ行動していきます流れ星


そして、彼との関係にもまた沢山の
気づきができたり。


いろいろな角度から、
考えることができるようになりました。



彼のLINEの返信が止まる
コロナの感染者が増えてきて
2月に会えないかもしれない


そんな不安も出てきて。


だけど、
彼のLINEが途切れたのは
私自身も長々やり取りするLINEが
あまり好きじゃないから、
これぐらいがちょうどいいのかも。


彼もスマホから離れてゆっくりしたい
時だってあるよね。

って思えたし、


2月に会えないかも…っていうのは
今の状況では確実なことじゃないし、
その時になったら考えればいっか照れ
って考えが浮かんだり。


むしろ、この状況って
「コロナだから今会えない」って
普通に断ることもできるのに
「いいよー!爆笑」って言って
もらえたんだから、
彼との関係を不安に思わなくても
大丈夫。


むしろ3月だったら、
あたたかくなってくるし、
車移動するのにも雪少なくていいし、
なにより ぽよぽよなお腹を
更に引き締める時間が延びたってこと
じゃーん笑い泣きキラキラ


って前向きに考えられるように
なりました。



そもそも、2週目に入ると
私の気持ちが不安定になりやすいって
カウンセラーさんに教えてもらったから
今週は丁寧に自分の気持ちに
寄り添うようにします照れ



そして今日からジムの契約も!

安いジムないかなーって思ってたら
月3000円の会費のとこ発見!ラブキラキラ


これも引き寄せたかな?


40分ぐらいジムで走ってきたら
いい感じでしたおねがいクローバー



今年もいいスタートがきれたぞ♡