【神旦那の取説♪】

前々から分かっていたけど・・・

このお盆期間に確信しました!!

私の旦那様は「神旦那」だと💕

食後に娘と

「神旦那のようなパパみたいな旦那様をもらうといいよね」

なんて話をしておりましたら

パパ:「神って言うなら崇拝してよね!」

???????

私:「神様は人の為に働くのを喜びとしてるんだよ

   だから頼みごとを喜んでやるもんなんだよ」

パパ:「・・・・・・・💦

私:「神旦那にはいつも感謝してるんだよー」

娘:「じゃあ山城のじいちゃんも神旦那だね」

※山城のじいちゃん=私の父親です

あれしたーい

ここ行きたーい

これ食べたーい

どんな願いも片っ端から叶えてくれる💕

どんなことも「願い」が先♪

とりあえず「言ってみる」

叶うかどうかは分からないけど先ずは「言葉に出す!」

身近にいる神様(神旦那)も、見えない神様も

ベストなタイミングで動いてくれるようです

つまり何が言いたいかと言うと

「願いを言葉に出して言う」ってことが大事って話😄

で、叶えてくれたらちゃんとお礼を忘れずに💕