【脳内視力お話会&簡易検査 in知立】

岡山県からメガネワールドの松本先生に

知立までお越しいただきました🚄

「脳内視力」という言葉にピンと来た方々が雨の中、

知立市に集まってくださいました💕

本当にありがとうございます♪

会場に集まった皆様は

簡易検査を1つ終える度にそれぞれに驚いておられました

(本当に面白いリアクションをありがとうございます)

自分の見ている世界とは違った世界が見える・・・

そんな体験って今までしてなかったからね😄

視力はあるのに見えてない!!

は?意味わからん・・・

もうね、これは体験してもらうしかないのよね

今回は娘も参加して、かなりの衝撃だったようで

「誕生日プレゼントはこのメガネにするわ」

と、早々にリクエストされました💦

どうして

「魔法のメガネ」「人生を変えるメガネ」

と言われているのかが分かった気がします♪

「目は口ほどに物を言う」なんて諺があるけど

本当に目って大事なんだなぁってことが体感できるから凄い

脳内視力のメガネは「度」は入っておりません

「度」が入ってないのに「見えるようになる」んです

意味わからんよね😄

「脳内視力のお話会&簡易検査」in 知立

を無事に終わらせることができたのは

「知りたい!」と思って参加していただいた皆様のお陰です

お盆&雨の中、本当にありがとうございました

松本先生は、「呼んでくれたらまた来ます」

と仰ってくださいました

興味のある方はご連絡いただければと思います