「にゃん」がつくからといっても

ネコのオモチャとかそんなんじゃーないんだなぁ

 

 

南米パラグアイの伝統レース💕💕

ニャンドゥーティーは「蜘蛛の巣」という意味で

蜘蛛の巣が太陽の光で虹色に見えることから

虹色レースとも呼ばれているんだって✨✨

 

 

とっても笑顔が素敵なお友達のみほちゃんが

2種類のニャンドゥーティーを作ってくれました💕

 

 

どっちもお気に入りのデザインであり色合い♪

私の波動カラーがオレンジ・黄色系なので

1つは波動カラーの色でお願いしてみたよ

 

 

一目見た時から心を奪われてしまい

実際の糸の色も見せてもらってオーダーメイドで

作ってもらったの

 

 

しかしながら

完成した時の色の感じがどんなのかが分からず💧

そんな私のために試作品を作ってくれるという

女神のようなみほちゃん💕

 

 

ピアスもイヤリングも対応してくれて

しかも長さも一人ひとりに合った仕様に仕上げてくれるの

 

 

様々なデザインに取り組んでいて

今後も目が離せない!!

 

 

ニャンドゥーティーのイヤリングが

もっともっと主張できるようなヘアスタイルはどんなだろう?

 

 

今度美容院に行く時は

「ニャンドゥーティーが似合う髪形で!」

ってオーダーしてみようかな♪

 

 

作られて行く過程や作り手の想い

そういったところにフォーカスをしたいと思う

 

 

ノーファンデなのに意外とほっぺがいい感じ

(のような気がする)😄