昨日

アクセスバーズの3回目の講座を受けてきました

 

 

3回受けるとどうなるか??

これって、ちゃんと意味があるんだよねぇ

 

 

初回では分からなかったことが2回目で分かる

2回目で聞き逃していたワードを3回目で吸収する

 

 

その時の自分の状態によって受け取れるものが違うから

3回受けることによってより浸透するんだよねぇ💕

 

 

 

いい話は何度でも聞くといいという言葉を

まさに体感した1日でした♪

 

 

 

今回のファシリテーターは西尾なおこさん✨✨

お会いするのは初めてだったんだけど

IQMをしてもらったことがあって

ずっと会いたい💕って思っていたの

 

 

 

やっぱりリアルなおこさんはめちゃんこ素敵な方で

ポジティブキュートとはなおこさんの為にあるような言葉かもラブラブラブラブ

 

 

 

一緒に講座を受けた仲間も超素敵な方々で刺激受けまくり♪

誰と学ぶか、誰に学ぶか

大事だよねぇ

 

 

 

アクセス・コンシャスネスのバーズ・プラクティショナー

としてこれからもどんどん施術(セッション)をしていきます💕

 

 

 

そして今後は、

バーズファシリテーターとしても活動していく予定なので、

バーズを習いたい!!という方も大歓迎です♪

 

 

私のファシリテーターは

第一回目・・・陽子さん

第二回目・・・まきょんちゃん

第三回め・・・なおこさん

最強の3名に伝授していただきましたー!!

ありがとうございました💕

 

 

写真の説明はありません。

 

3枚目の終了証書♪