私が昨年受講した磨寶論のクラスが名古屋にて開催決定!!

 

 

目に見えないものなんてほぼほぼ信じてなかったし

私自身、見えないし、聞こえないし、喋れないタイプなのに

意味も分からないのに飛び込んだ世界ガーンガーン

 

 

最初はね

「とんでもないところに来てしまった」

って思ったんだよね

 

 

ヤバイ滝汗

ヤバイ滝汗滝汗

ヤバイ滝汗滝汗滝汗

 

 

私的には山あり谷あり状態だったけど

どこかで信じてたんだと思う

目に見えない力があるってことをゲラゲラ

 

 

どんなことをするのかはこちらへダウンダウンダウン

 

最初は冷や汗モンで始まったけど

ちゃんと私も卒業できましたよ(去年の12月卒業)

 

 

卒業してから約1年が過ぎようとしているけど

やってて良かった!!と日常的に思うことが多くなったかなぁ

 

 

しかし

目に見えないことって分かりにくいし伝えようとすると

何故だかどんどん怪しくなってしまうあせるあせる

 

 

ので一つエピソードを

 

 

家族が一番びっくりした出来事

去年の年末に起きたこと

 

正月の買い出しに福井へ出かけていた時のこと

昼前に息子から電話があり

39度の熱が出てしんどいと・・・

 

年末だから病院もやってないし

とりあえず生姜パウダー飲んで寝てて

と伝え、福井から愛知まで遠隔で気魂(きだま)

を送ることしか当時はでなかったので試してみた

 

買い物を終えて帰ると

顔色の良さそうな息子が「熱下がったー」と!!

 

調子に乗って「初詣行きたい」と言うので

流石にそれは止めたけどね爆  笑爆  笑

 

遠隔で熱って下がることがあるんですゲッソリゲッソリ

 

 

そんなことがあってから

そちらの世界もあるんだなぁと理解してくれるように♪

 

 

 

他にも挙げればいくつか出てくるんだけど

使えるようになって損なことは1つもないのウインクウインク

 

 

思考まで変わってしまうこの講座

未知の扉を開くのはあなたかもしれない爆  笑爆  笑