買ってきた草餅を見つけて

「これ食べていい??」と我が子たち

 

 

「折角だからあの美味しいほうじ茶入れてよ」とリクエスト

美味しいものをよくご存知で😄

 

 

娘はあんこが嫌いで食べなかったのに

美味しい草餅を食べてからそこのお店のは食べるように!!

 

 

今日の草餅は別のところで購入したものだけど

こちらも手作りの美味しい草餅でした💕

あっという間になくなってしまったけどね

 

 

草餅とほうじ茶が本日のオヤツでしたが

そんなオヤツもいいなぁって思います

身体に優しいというか、ほっこりすると言うか

 

 

そんな我が家のほうじ茶は

無農薬で有機栽培されているお茶なんです♪

 

 

ゆったりとした時間の中で急須で煎れたお茶を楽しむ

そんな時間って贅沢だなぁって思う

 

 

お休みの日は主人が「ほうじ茶煎れて」って言うの

やっぱり身体は欲するんだろうね

 

 

そしてそんな素敵な時間を提供してくれる

農家さんや生産者さんたちに感謝だよなぁ

 

 

私はこれからもそういった方たちにお金を落としていきたい

それってある意味応援だったりするんだよね💕

 

 

ほうじ茶の香りに我が家のネコたちも誘われるらしい

 

 

煎れた時の香りの良さと飲んだ時の美味しさがたまらん😄

ティータイムをより良い時間にしてくれる宮ザキ農園さん

近いうちにお店にも伺ってみたいな

 

https://miyazakien.com/?fbclid=IwAR26T0jPvyN9S9-bbXbHNMtIDU-XVNYhXnyPnhxyIXx8fxo04JPUpofS75A