朝鮮人参酒をいただきました♪

さて、どう飲むかと一晩考え

ネットで調べてみた

 

 

息子が気になって蓋を開けて思い切り匂いを嗅いで悶絶😄

 

 

ミルクティーに入れてもいいらしいけど

まずはお湯割でいただくことに💕

アガベシロップも入れて飲んでみました

 

 

うん、美味しいじゃん♪

再度息子に「飲んでみ」と勧めたけど怯えて飲まず💧

 

 

「疲れた」との言葉を聞いたら飲ませてみたい

何に混ぜようか😝

 

 

娘とパパにも勧めてみたら

「あ、意外と飲みやすいね」との反応が

 

 

残るは息子のみ😄

まさに「挑戦人参酒」だな

 

 

さて

昼間からこのお酒を飲んだ私はどうなったか??

 

 

お昼寝しましたー

ぐっすり寝たら身体が楽になってました💕

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物