ポジティブモンスターって言っても

ポケモンに出てくるキャラクターじゃないよ

 

 

 

実在の人物です

 

 

 

しかし

天然記念物並みに出会うことが難しい

とされているんだけど

 

 

 

来月

会えることになったのだ!!

 

 

 

オンライン上で

ポジティブタロットをしてもらって

そこから大ファンになりましたの❤️

 

 

 

元々は磨寶論(mahouron)という

共通の場所で知り合っているんだけど

実際にリアルで会うのは初めてなのでとっても楽しみ

 

 

というだけでなく

 

 

ポジティブモンスターに

必殺技を伝授してもらいに行くのです♪

 

 

 

どんな技か気になる???

 

 

 

それはね

アクセスバーズって技

 

 

 

私も去年バーズの技を習得したんだけど、

更に磨きをかけるために伝授していただくんですの❤️

認定プラクティショナークラスを受けるんです♪

 

 

 

アクセスバーズというのは脳の断捨離と言われていて

頭の中に凝り固まった不要な思考や概念、

思い込みを取り除く脳のマッサージ♪

 

 

 

頭にある32箇所のポイントに触れるだけで、

スッキリして考え方がシンプルになります

 

 

 

エネルギッシュに、

頭がスイスイ動くようになるので、

本来の自分に戻ります

 

 

 

「最高で人生が変わる。

 最低でも極上のマッサージを受けたよう」

 と言われています

 

 

 

10回受けると覚醒してしまうかも!?

 

 

 

☆こんな人にオススメ☆

頑張りまくっている人。

リフレッシュしたい人。

能力を発揮したい人。

断捨離したい人。

テスト勉強している人。

リラックスしたい人。

不眠症の人。

………人生を楽しくしたい人♫

 

 

 

 

アクセスバーズの施術は今でもできますが

更にパワーアップさせてお届けできるよう

ポジティブモンスターの免疫をもらって

技に磨きをかけてきやす!!