学習を定着させるには

 

 

 

インプットしたことを

アウトプットすることが大事♪

 

 

 

私は2人の先生から西洋占星術を習い

 

 

 

折角学んだことを活かせるようになるには

何度か練習(アウトプット)することが大切だし

そうすることによって自分の自信に繋がると感じていたので

地道に何人かの方々に協力をしてもらって練習を重ねてきました

 

 

 

そして

今日、50人を越えました♪

 

 

 

星詠みをすることによって

何よりも私がワクワクするんです❤️

 

 

 

でね

 

 

50人の星読みをした結果

何が分かったかというと

 

 

 

才能のない人はいないってこと!!

 

 

 

才能って

なんだか特別な人が持っているものというイメージが

あるんだけど(少なくとも私はそんなイメージしてました)

 

 

 

みんな必ず持っているの

 

 

 

だけど

自分ではなかなか気がつかなったりするんだよね

 

 

 

当たり前にできてしまうことだから

 

 

 

誰でもできるでしょ、こんなこと

ってスルーしちゃうの

 

 

 

 

だから

「なるほどね!」と言われるともう嬉しくなっちゃうんです❤️

 

 

 

そして

今日星読みをした方からとっても素敵な言葉をいただきました

 

 

 

 

紡・繋ぐ・希というキーワードが出たと

リーディングをしてもらい

それを言葉にして書き下ろしていただきました♪

 

 

 

今日も幸せな1日となりました

 

 

 

今までに星詠みをさせていただいた方々

本当にありがとうございました❤️

(FBの投稿にあげていただいたのもとっても励みになりました)

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト