久々に辛口トークですウインクウインク

 

 

普段はあまりTVを観ないのですが

車の運転中に耳にして思ったことを書いておくことにする

 

 

 

ある男性の不倫問題で

多目的トイレで・・・・滝汗滝汗

 

 

 

そんなことをされた女性がいると知ってびっくり!!



引っ張りあげまんの私からしてみたら

 

 

有り得ません!!

 

 

そりゃー男もアカンけどさ叫び叫び

 

 

 

そんな状況を許した女性にも問題あるんちゃうん??

そんな扱いしかしてもらえないってことやん!!

 

 

 

もっといい扱いをされるような

女にならんとアカン!!

 

 

 

つまりさ

もっと自分を大事にしないかん

よってこと

 

 

 

自分で自分の価値下げてどうすんのよえーんえーん

 

 

それを相手が悪いって言うのもどうかと思うねぇ

(確かに男も悪いけどさ)

 

 

 

 

相手が無条件で「こうしてあげたい」って

思うような人って素敵だと思うんだよねぇ

 

 

それが無条件(見返りを求めない)でしたことだから

してあげた人にも巡り巡っていいことが返ってくるの

 

 

だから

結果あげまんになるわけ

 

 

あげまんってさ

男性にも女性にも使える言葉なんだよね

 

 

あなたの行動はあげまん的行動ですか???

 

 

アップアップアップこんな張り紙をしておくといいかもねウインクウインク

 

 

 

これってね

パートナーシップでも同じことが言えるのよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

旦那さんを素敵な旦那さんにしようと思ったら

奥さんを素敵な奥さんにしようと思ったら

見返りを求めず、

ただただその人が喜ぶようなことをしてあげるビックリマークビックリマーク

 

 

 

ただし!!

「くれくれ星人」にはご注意を!!