三河湖↑ 



朝、
「ドライブ行かない?」
と聞かれて
「行くっ!」
と即答ウシシウシシ





自然の中を窓を開けての
ドライブっていいもんだウインクウインク




この時期は 
1番緑が美しいんだよねぇ爆笑
色んな緑が混じり合っていて
癒されるぅ



どんだけでも
雲が流れていくのを見ていられる音譜音譜




いつもは
目的地に着くまで
助手席で寝てしまうんだけど
今日は一睡もしなかった!!



何故なら
「ドライブ行かない?」
って誘ってもらったからゲラゲラゲラゲラ



ドライブは 
出発から帰宅までがドライブ
という認識が私の頭にあったからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そう考えると
誘い方って大事だね爆笑爆笑