学校が休校になって
リモートワークが増えて
満員電車に乗って会社に行かなくてもよくなり




個々の価値観や意識が

変化してきているウインク



そして
オンラインを使って
生産者と消費者が直接取引をできるようになったこと




生産者と繋がるということは
生産者の商品に対する想いや願いが

ダイレクトに伝わってくるってことウシシウシシ




その想いを知って
消費者は「欲しい」と思うわけ




だから
明確に想いを伝えることって大切なんだよね
それは
どう生きるかという
「在り方」も同時に明確になるということニコ




どんな想いでしているのか

それをするとどんな未来が予想されるのか






私はどうなのかな
って考えてみた




そしたら
1クラス35人学級の中では



きめ細やかに
一人ひとりに合わせるには
どうしても限界があった滝汗




だから
少人数とか
マンツーで
じっくり向き合っていきたいという
想いが強く出ていたんだよねラブラブラブラブ




それは
子どもに限らず





そんな想いを
これからも大事にしていきたい



そんな風に思っていたら

新一年のお子さんをもつ

お母さんたちが困っているという話が

届いたんだよね爆笑