神山 真希さんの
ポジティブタロットが最強で最高
🤗


ずっと前から気になっていたんだよね


先日、急遽お願いします!!と
申し込みをしたら
なんと
100人目のピッタリ賞!!



そして今日が待ちに待ったセッションの日




内容としては

8枚のカードから
過去・現在・未来
わたし・わたしの周囲
結果・対策を詠み解いていきます
💡💡




そして
1枚1枚分かりやすく丁寧に
意味を教えていただきました❤️
(↑:ここめっちゃ重要)



「現在」のカードでは
過去に経験してきたことが
報われる・活かせる
という
とっても素敵なカードで


テンション上がりまくり🤗


 
「わたし」のカードは
準備をしっかりしよう
というカード



晴れた時にいつでも動き出せるように
準備をしっかりしておきましょうってこと




今はコロナでなかなか動けないけど
出られるようになったら全力で動けるように
準備期間という意味合いだと理解したら
この時間が貴重な時間に思えてきた!!





そして
西洋占星術もドンピシャ
「結果」を表すカードに出てました!



 
カードから読み取ってもらった結果

「流れに乗っていると!!」





自分発信をしていくことで
人からどう見られるかという
「恐れ」を解放する勇気は
クリアしたので




次は


「信念」を確立していくために




なんと
ナント何と!!






自分がいいなと直感で感じた
ことをどんどんやっていく




そして
それを発信していくこと



それと同時に
準備をしておくこと





まさに

取り組んで

いることと

一致してる

じゃない!!





でね
わたしの性質からいくと
「癒す」よりも「引っ張り上げる」
というイメージだとか




確かに自分でも
「癒す」よりは
「引っ張り上げる」のが得意かも💪💪



他のカードも
どれもしっくりくる内容で
この先のビジョンも見えてきた!!



恐るべしポジティブタロット!!




笑えるのがさ

結構極端な性格ですか?
と聞かれて

どきーーーーーん!!💦💦💦💦


なぜなら
図星だから😅😅



わたしの調理方法は
強火か弱火かの両極端で
「生か黒焦げかだよね」

と、主人に言われたことがあるから🤣🤣🤣


中火でコトコトができない人、、、
 


そんなことまで分かっちゃうなんて
恐るべし!!





最後に
今まで続けてきた仕事を辞めて
イェーイ!!お疲れ様でしたー!!
のパーティーをして




自分を労って、頑張ってきたことを褒めて
もう一度しっかり自分の中で終わらせると
いいよとアドバイスをいただいたので、




すぐに酒屋にワインを買いに行きました💨💨💨



そして




今まで頑張ってきた自分に

最大の敬意をもって
家族に

イェーイ会を

開催してもらいました❤️




はぁ、なんて幸せな1日なんだろう



ポジティブタロットが気になった方

詳細は真希ちゃんにお尋ねくださいまし!



あ、「引っ張り上げ」専科
引っ張り上げ=ののちゃん♪

とインプットしていただけると喜びます❤️