メルカリで出品した商品を買ってくれた
相手に対して
どうしたら
この人から買って良かったと

思ってもらえるかを試してみた!



あ、これ、
「知覚動考」
ともかく動こうをやってみた!





メッセージカードを添えて
セロテープやガムテープの端が分かるように、
テープが取りやすいように端っこを

折り返してみる
とか


茶色のガムテープだとテンションが下がるから
白色のガムテープを使ってみる
なんてことをしてみたウインク



これら全ては
私がテンションが上がるかどうかで考えてみた!




そしたら







アップアップアップ
こんなメッセージをいただきました爆笑


顔も知らないし
この先会うこともないかもしれないけれど
どうしたら
相手が喜んでくれるかなと
思ってやってみると



今まで気がつかなかったような
発見があったりするんですウシシ



小さな小さなことかもしれないけど
これって
やらない人が多いからこそ
やると印象に残るんだと思うニコ


自分がやりたいと思ってやったことだから
結果は気にしない!


こんなにしてあげたのに
あの人は何も言ってくれない!
なんて思う必要は一切ないの


だって、それは相手が決めたり感じたり
することだから


間違っても
「○○してくれない!」を言う
クレナイのぶた🐷にならないようにねウインク