片付けをして
必要ではないものを捨てる
「断捨離」
という言葉があるように




脳の断捨離
というものが存在する




頭の32か所のポイントを軽くタッチすることで、

脳内にため込まれた不要な思考、思い込み、

固定観念を取り除くことで


頭をコンピューターに例えるなら、

不要なファイルを削除するような感じ


脳の断捨離、脳のデトックス、

脳のクリーニングと表現されることもある



これが

アクセスバーズ




何年か前に受けたときに
かなりマイルールがあるね

と言われたことがある




ホントその通りで

今よりもめっちゃ

ガチガチの人間でした滝汗




なのに


去年の

夏に資格を

取りました‼️ 


なんで今頃公表???



だって


アヤシイって

思われるのが

怖かったんだもん滝汗



毎晩、セルフバーズをして

身体全身のエネルギーの循環を

整えるということを始めてから



病院にお世話になることが

なくなりましたウインク




あ、施術もできるので興味があれば連絡してね