これは外せない!

とか

これは大事にしたい!

というものが誰にでもあるんじゃないかな



私が今まで大事にしたいと

思っていたものは


「時間」


よく考えてみたら


時間に制約があること

自由に休みが取れないこと

でも、やりたいことはたくさんある


だから


やりたいことをやる為に

どうにか時間を確保しようとしていた


すると


ある日突然強制終了がかかるガーン




先程、娘が「クッキー食べる?」と

紅茶のクッキーを持ってきてくれた


こんな平日を迎えるのは久しぶりかもしれない


今まで「時間」に捉われていたのが

ウソのような日常びっくり




今までの「時間」


から


これからの「本当に欲しいもの」


へのシフト




それは今、身体が本当に欲しているもの?

と問いかけてみると



雨が降っているから

温かい紅茶とクッキーで一息つこうってウインク




逆に本当に必要なものじゃないのは

びっくりするほど欲しないびっくり




別腹って当たり前だったけど

これが起きないって


凄い!



本当に欲しいと思うモノやコトに

こだわって生きていこう


それが


結果的に自分を大事にする

ってことに繋がる気がするからラブ



時間に追われてばかりいたら

見えないことってあるんだね滝汗