あることをすると
必ず

ハートセンターが熱くなる


久しぶりに

神社⛩にご挨拶に行ってきた
そしたら、今日もホカホカ



そうなんです



私、神社に行ってご挨拶をすると

ハートセンターが熱くなるんですニコ




神社の空気が気持ちいいと

しばらくそこで

エネルギーを感じます爆笑




このひとときが

好きなんだなぁゲラゲラ



神社⛩

と言えば



【科学者が証明した

  90日で叶う

 「神の法則」】



という本をご存知でしょうか?





エントロピーの法則や

369「弥勒」の法則など



思考優位の私には

どれもしっくりくる内容でしたウシシ




1万円のお賽銭をすることにより

約90日後に何らかの御利益があることを

数式で立証したというもの



でもね、


マインドが大前提‼️




だから


神社に行ったら

【お願い】ではなく

【感謝】を伝えることが大事




神様ってさ、

みんなからの【感謝の気持ち】が

エネルギーの源になってると思うの



だから



感謝の気持ちが足りないと

神様の元気がなくなっちゃう滝汗



考えてみたら

私たち人間界でも同じだよね



要求ばかり言われて

ちっとも感謝されなかったら

どうよ⁉️



人間界も見えない世界も


先ずは

「与える」からだよね


だから



1万円のお賽銭をしてみた‼️



あ、お賽銭をしたのは1月25日ですけどねウシシ