こんばんは音譜

 

つい先日は雪だったのに・・・

昨日から、ポカポカ陽気晴れ

室内より外の方が暖かかった予防

 

昨日は休みで、病院&灯油(18ℓ×4缶)

その後、食材等々の買い出し。

毎度の事ながら休日なのに、のんびり過すって事は、

難しいもやもや

 

最高気温23℃だったかなはてなマーク

シャツにカーディガンでも充分でしたむらさき音符

 

さてと、タイトルの娘弁当終了~

高校は2月から自宅学習期間はてなマークになったので、

お弁当は1月31日まででしたニコニコ

 

で、ラストになった、お弁当。

娘のリクエストで・・・

 

 

かなり久しぶり~の、

まっ黒くろすけ弁当になりました。

 

勤務先の社長が骨折(足の指2本)してから、

何かと仕事内容が、ハードな日が続き、ヘロヘロ状態で、

買い物にも行けずあせる

 

海苔は、あったはずビックリマーク

なら何とかなるかも~キョロキョロって冷食も使い切りたいし口笛

結局、最後まで手抜き弁当になりました真顔

 

高3になって、多分2学期位からだったか・・・

なるべく、パパッと食べれるのが良いって事で、

しかも、量控えめ。

 

長い事、同じ様なメニューの繰り返しだったので、

すっかり、お弁当作り意欲(元々無かった気も無気力)も失ってました真顔

 

 

3年間の娘弁当も一応終了拍手

 

 

ですが、

 

 

卒業までは、バイトで頑張るグー

って事で、結局お弁当作らないと・・・ガックリ

でも、

バイト用弁当は、軽め少々なので10分もあれば良いかな~キョロキョロ

 

 

ではでは~バイバイ