こんばんは音譜

珍しく仕事から帰宅後の更新キョロキョロ

 

今日は予報どおり(予報より早かったけどもやもや

強風の中、午前中から、雨に混じって、アラレが降ったり・・・

気温はどんどん下がってくるしあせる

 

昨日は暑っビックリマークって位だったもんだから余計、冷え感上矢印

今日は早めに上がって良いって言われてたけど、

結局、普段より20分程早かっただけだったもやもや

 

帰りに、すぐ近くのコメリに寄って車庫の電球はてなマーク蛍光灯かな予防

グローも買って、その後、食料も買っておこうと小さいスーパーに

行こうと思ってたのに、急に吹雪いてきて速攻で断念キョロキョロ

 

雪に慣れてない鹿児島生まれ&育ちだと、

積もって無くても、ビクビクアセアセ

前の車は、スタッドレスに交換してたけど、今のは、

買ってもいない(ほぼ使用する事が無いから)

 

一応、スプレーするとスタッドレスの効果があるって言うのかはてなマーク

それは去年使ってみたけど、中々良い感じでした。

基本、雪が積もってると外出しない!!

仕事だと、そう言う訳いかないので積もる前に家を出て、

職場にお泊まりでしたチーン

 

今回は、たまたま明日が休みだったから良かった~口笛

つい数日前、社長が仕事中に足の指2本骨折したもんだから、

午前中だけ出勤しないとダメかもって思ってたけど、

何とかなるからって事で、休めますにっこり

 

病院に行き検査もあるし市役所にも行かないとなのに・・・ガックリ

 

何も画像が無いのも寂しいのではてなマーク

 

 

探して見たら、2020年12月だった。

下の方に見える道路は国道。

そこから坂を登り、車庫に入れるんだけど、車庫前が更に勾配があり、

滑ったらアウト・・・

 

 

同じ日に撮った庭。

 

確か、数年前は、かなり一面真っ白になってたんだけど、

画像を見つけられなかったあせる

 

明日、目覚めた時、この程度なら有り難い・・・お願い

 

鹿児島でも予報で暴風雪の警報が出てる位だから、

皆様に何事もありません様に・・・

 

 

ではではバイバイ