こんばんは音譜

 

娘の共通一次試験(2日間)

無事に終わりましたむらさき音符

 

2日間、運転が超苦手な私が1日2往復(片道1時間程)

送迎しました拍手

天気は良くは無かった雨けど、雪の心配どころか、

はてなマークって感じの気温だったので防寒対策も特にせずにOK

 

朝の1往復後は、体力温存の為、なるべく横になりふとん1ふとん2

おかげで何とか2日間乗り切れた魂が抜ける

運転が苦じゃないって人、尊敬するわスター

 

娘からも、

「えっ!?厳しいんじゃないはてなマーク」って言われてたけど、

結局、他の子達(同じ高校の進学組)みたいに、

「ホテルじゃ無かったから、

普段通りに過ごせて良かった~グッ

ってニコニコ

 

結果はさておき予防

取りあえず第一関門クリア(私がねあせる

 

この2日間の為に、9連勤も乗り越え・・・

また明日から、9連勤・・・ゲッソリ

多分、無理そうだから昇天どこかで休ませて貰おう(ブツブツ)

 

今週は、ほぼ気温も上矢印だったので流石に外のメダカちゃんが気になり、

被してた波板を外し、

今日は昼寝の後、足し水&水換えしました。

 

 

 

実は・・・玄関先に置いてる容器・・・

 

 

 

 

 

 

流石に小ぶりですが、まだ咲いてくれてます飛び出すハート

熱帯性なのに・・・もやもや

 

しかも・・・

 

 

ラップで巻いた蓋の間からねキョロキョロ

花芽が数個あったもんだから隙間、開けてたんだけど、

頑張って咲いてくれてますキューン

 

来週の予報では、最低気温が-って日が凝視

残ってる花芽(3個確認)それまでに咲いてくれるかな・・・お願い

 

水草(ミニパピルス)がニョキニョキ伸びてる容器は、

蓋が中途半端にしか被せないもんだから、水の減り具合が早いポーン

でも、皆元気でしたラブラブ

 

 

同じ容器内で孵化し、そのまま育ってるニコニコ

黒っぽい子が子供にっこり

 

他に、やっと稚魚サイズになったかなって容器も、

結構育ってて元気でした(画像無し)

 

 

完全放置してた多肉ちゃんも色づいてるし口笛

たくましいわ~

 

さてと、流石に疲れたので、お風呂で張りまくったとこをモミモミして、

明日からの仕事に備えて早めに寝ますぐぅぐぅ

 

 

ではでは~バイバイ