うさぎ明けまして おめでとう ございますうさぎ

 

既に4日ですが・・・アセアセ

年末年始も通常通り仕事でした真顔

正月気分も、ほぼ感じる事も無く、年末の大掃除も・・・

まぁ、大掃除は元々出来て無かったわガックリ

 

でもはてなマーク一応、初日の出は拝みましたむらさき音符

 

 

ベランダからですけどねキョロキョロ

開聞岳(別名 薩摩富士)です。

 

日の出時間に待ち構えてたけど少々早かった汗うさぎ

冷えて来たから、トイレに行き、戻ってきたら・・・

 

 

今度は、少々出遅れた感が・・・ガックリ

綺麗だったので良いっかな口笛

 

今日は初の休日だったけど、明日から9連勤ショボーン

14・15日に娘の共通一次の試験があるので送迎する為、

連休取るので、その後も、9連勤魂が抜ける

 

こりゃ無理だわって時は休ませて貰おうかな無気力

 

今日は花を植え替えたりした後、買い出しに行き、

洗車したり、帰宅後は室内水槽の水換え(3個)

画像撮って無いタラー

 

3個とも水温が違い過ぎて合わせるのにも手間取ってしまったもやもや

ヒーターを入れてるとこは、ダルマちゃん水槽。

でも・・・1匹だけしか居ないポーン

ミナミさんがワラワラと同居予防

 

ミニホットカーペットで加温してる水槽は火乃香&女雛の掛け合わせで

産まれた子達。

火乃香ちゃんにラメが入ってる子が居るので、

良い感じかも照れ

 

既に抱卵してる子もチラホラ・・・

今は、グッと我慢あせる

 

取りあえずは、娘の受験が最優先真顔

運転が大の苦手な私が往復2時間×4回(2日間なので)

これを乗り切れるかが心配ネガティブ

 

 

ではでは、今年もブログはサボりまくると思いますが(おぃあせる

宜しくお願い致しますにっこり