こんばんは音譜

気付いたら既に6月ハッお久しぶりの更新になりましたキョロキョロ

 

多分、今日から梅雨入りしたぽい。

今日は小雨or曇って感じで最高気温23℃位だったかも。

中々出来なくなった、メダカちゃんの水換えもしたかったけど、

ヒンヤリしてたので断念チーン

 

週1の休みを上手く使いたいのに天気に邪魔されるとは・・・むかつき

 

数日前、突然、左中指の第二関節のとこが異常に腫上がってきて、

グーも出来ないしパーも出来ないガーン

娘のお弁当作るのに、おにぎり作る程度でも激痛ハッ

 

これは危険かもって事で午前中だけ仕事して午後から病院へダッシュ

レントゲン撮って骨には異常無し。

血液検査も結果は後日って事にして、

抗生物質の薬(5日分)&いつもと違う鎮痛剤を処方して貰いました。

 

普段は、ロキソニンを使ってたんだけど、

転職してから毎日飲むようになり、効果が微妙で・・・もやもや

テニス肘の痛みは随分楽になってきた気はしますむらさき音符

最近は、膝の痛みもキツいガーン

 

加齢には逆らえないのねって痛感チーン

 

1つ年下のバイト先社長。

365日休み無しで明け方~夜まで・・・

肉体労働は勿論の事、判断力あり~の、知識も豊富。

色んな修理も、基本自分でやってしまう。

重機等も、色んなタイプのがあるけど使いこなしてる凝視

 

で、

 

毎日忙しいってのに何故か私用の車庫はてなマーク作り・・・

 

      

 

倉庫みたいな感じに使ってるとこに私の車を入れる様にと、

生コン頼み、多分3~4時間程せっせと作業あせる

 

現在は、画像左手前部分も排水処理用のパイプを通し生コン入れました。

多分、車庫はてなマークになる部分の壁側にスレート?を付ければ完成はてなマーク

入口になるとこのスレートも張り替えた?ものです。

ちなみに屋根部分も交換済み。

 

私が担当してるとこに車を置ける様にとの配慮らしい。

今までの従業員は皆、事務所前に駐めて、

敷地内用の車に乗り換えてた。

 

私用のも買ってくれてるんだけど、テニス肘の痛みで、

その車のハンドルの位置が結構痛むラインにあり使用出来ないチーン

屋根付き駐車場が欲しいとかって言った事無いですよあせる

 

ってか、そんな事する暇予防があるなら、他の修理を優先して欲しいわあせる

 

 

私が、ハーブでも植えてみたらはてなマークって言うと、

 

 

ハーブ用花壇を作って・・・ちなみに苗を植えて1ヶ月弱位。

苗は私が買ってきました。

 

今は、こんな感じになりました。

 

 

流石地植えだと成長早いビックリマーク

 

     

 

日本ハッカ・レモンミント等全部で5種類だったかな・・・

おまけのラベンダーも植えてますむらさき音符

 

何の為はてなマークてのは、機会があったら(覚えて居たら)

いずれご報告しますあせる

※ 食用にする為では無いのだけは間違い無い予防

 

さてと長々になったので、最後に娘弁当です。

 

    

 

← ミニクロワッサン&和風ペペロンチーノ

→ ミニ稲荷弁当

 

    

 

↑ 定番系のです口笛

 

 

たまには~で、2段弁当箱使用したってだけキョロキョロ

 

 

 

 

ではでは~バイバイ