こんばんは音譜

 

夜中は結構な雨と風で外で何か飛んだな・・・って音で

数回目が覚めましたもやもや

 

風雨で目が覚める位なのに地震だと・・・

少々の地震しか経験が無いので想像しか出来ませんがあせる

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

 

今日は初の車検で(今の車ではです)

代車も持って来てくれたけど1日で済み夕方には戻ってきましたむらさき音符

半年に1回の、コーティング(フロントガラスも)して貰い

キラキラピカピカキラキラ

車検代は、コーティング代(7,000円)込みで、

66,500円びっくり

5万弱位で済むかと思ってたのに・・・ガックリ

 

自賠責とかで、2万弱だから仕方無いと思うしか無いかショボーン

次回からのメンテナンスパック代とか・・・

お得なのかイマイチ良く分らないもやもや

自分で何も出来ないからディーラー任せです真顔

 

さて、本題。

朝まで雨だったので水換えは断念して、少しだけ火乃香ちゃんを

掬ってみました凝視

 

間違い無くMIX容器へ行くだろうって子達ショボーン

 

 

白いから目立つビックリマーク

火乃香ちゃんとは掛け離れた感じだけど可愛いむらさき音符

でも他のとこに移動して頂きます予防

 

ちょっと変ったはてなマーク違うはてなマーク感じの子達。

 

 

 

下手くそ画像なので伝わり難いか・・・アセアセ

背中部分が、光ってる感じはてなマーク

黒容器に居る時が分りやすいんだけど・・・

撮ってみたら、

 

 

ボケボケにしか見えないチーン

 

 

 

横見・・・これまた、ボケボケタラーガーン

 

まだ小さい子達なので、もっと成長すれば綺麗な子になるかな~スター

 

もう少し気温が安定してきたら、近い色合いはてなマークはてなマーク

分けて見ようかな~

選別するって私には難しい真顔

思いっきり背曲りの子とかは分るけど・・・

どの子も可愛いハート

 

火乃香ちゃんは他のメダカちゃんと比べるとスリムな感じで

成長も、のんびりって気がします。

成長具合を長く楽しめるむらさき音符

 

室内組の子達は選別出来ない私が見ても、

体型が宜しく無い子が多い為、

火乃香ちゃんだけのハネ容器はてなマークを準備してみようと思ってます。

 

先日、ホワイトデーの日に家に来た彼?が、

外のメダカちゃんを興味津々に(多分メダカには興味無し)

見てたので、

「仕事に行くようになったら、メダカちゃん連れてって良いはてなマーク

って聞いて見たら、

 

「地下水だけど近くの、お茶畑とかが農薬使ったりしてるから、

カルキ入れるし検査しとくか~。」

 

「日光が大事なら、屋根をポリカに換えれば良いし。」

 

おぉ~びっくりマーク思ってた以上に好反応でしたハート

 

私がエアーの配管したのを見て、

結構、意外だったのか「お前も中々やるなグッ」って感じで、

必要なのがあったら、好きに使えって拍手

 

許可が下りたので、職場で、メダカちゃんのお世話出来るニヤリ

全天候OK

光熱費&水道代お構いなしでしょう口笛

 

まずは仕事を覚えてくのが先ですけどね予防

 

そうそう、ホワイトデーに頂いたのが・・・

 

 

娘と2人分。

まさかの同じモン2箱ガックリ

ホワイトチョコでパイ生地をコーティングした感じで、

さくらの風味が、ほんのりむらさき音符

流石に2箱食べないので1箱、職場に持って行きました真顔

 

よく来る業者の子に頼んで買って来て貰ったらしい汗うさぎ

間違い無く、頼み方が、2人分って言ったはずあせる

じゃなきゃ同じモン、2箱なんて・・・予防

 

さてと、最後は娘弁当です。

 

 

珍しく、デザート付きむらさき音符

3個セットの容器、全然使って無かったので汗うさぎ

これを専用バッグに入れて(画像忘れてた)

 

娘の大好物の、いちごハート

しかも『紅ほっぺ』入れてみました。

ハートに見える様にカットしたつもりだったけど・・・微妙ハートブレイク

 

 

今月、後8日勤務すれば、今の職場と、おさらば~です。

書類上?では来月の15日まで(有給処理等)です。

我ながら、よく耐えてきたな・・・ウン。

今後は休みは激減するけどストレスは、それ以上に激減ニコニコ

早出も無し~

 

規則正しい生活・・・何て素敵な響きキラキラ

学生だった頃(昔過ぎて思い出せないわ)以来かもびっくり

 

 

 

ではでは~バイバイ