こんばんは音譜

 

予報通り朝から晴れ

                      最高気温19℃でした。

予定は立ててあったのに半分も実行する事は出来なかったチーン

 

昨日は早出で、いつもなら睡魔に襲われ横になれば、

速攻で寝れるのに、夕べは夜中になっても寝付けずもやもや

妙にイライラしてくる様な・・・

久しぶりに安眠剤を飲んで寝ましたショボーン

 

弱いタイプのなんだけど副作用の口の中の苦みが、

未だに残ってるもやもや

水を飲んでも苦く感じるチーン

今夜は安眠出来ますように・・・。

 

 

バイト弁当

 

娘が、9日まで休みなのでバイト弁当になります。

久しぶりに大好物の、おにぎらずにしましたむらさき音符

 

「これで今日は頑張れる~ハート」と気分上矢印上矢印

 

 

2種類の、おにぎらずと、少し、おかず&漬け物。

おにぎらずは定番のウィンナーはてなマーク厚切りので、これが最高グッ

最近、中々GET出来なくて、やっと見つけましたキラキラ

シンプルにレタスと少々マヨネーズ。

 

もう1種のは、高菜の漬け物(新高菜の方)に

目玉焼きを挟みました。少しだけ、かつお節ニコニコ

高菜に粉末の朝鮮漬けの素を振りかければ更に美味しいんだけど、

切らしてたショボーン

 

おかずの方は、

ホウレン草&ベーコンソテー・ウィンナー・唐揚げ。

 

おにぎらずだけで、おかずは要らないんですけどね汗

娘だけなら不要でしたが、

彼?も一緒なので、少しは無いと・・・ショボーン

 

     

 

← 念の為、抗菌シート被せて持たせました。

→ 蓋をしたとこ(ついでにw)

 

バイトの時は使い捨て容器にしてます。

100均様様です口笛

今日も買い物ついでにセリアに寄って、お弁当容器買って来ました。

 

 

 

メダカちゃん

 

未だに隠れまくる錦秋ちゃん。

リビングの窓(少ししか開かない窓あせる)から覗き・・・

 

 

人の気配が無いと、ちゃんと出て来てるw

見事に隠れるので、全滅ゲッソリって思ってもおかしく無い位アセアセ

越冬の間に超ビビりちゃんになってしまったもやもや

 

メダカちゃんも性格ってあるのかな・・・

 

今日は2匹☆になった子を発見しましたガックリ

乾之さんとこ(多分寿命)とMIX容器のとこ。

今日も少しだけの水換え予定してたけど、断念しました。

エサはホンの少しずつだけむらさき音符

 

明日は最高気温12℃予報。

11日位からは安定してきそうな感じなので、それまでは

焦らず、様子を見つつ少々の水換え位にしようかな。

せっかく頑張ってくれたのにダメージを与えたく無いですもんねあせる

 

さてと夕食の準備しなきゃダッシュ

 

 

ではでは~バイバイ