ちょうど1年くらい前に観たドラマですが、もーほんとやられたって感じで、後半涙が止まりませんでした。

 

「霜花の姫」で好感度がダダ下がりだったレオ・ローが出てる作品だったのでけっこう観るのを躊躇してましたが、

いつの間にか課金対象から外れてた上に、レオ・ローが前面に出てこない(パッと見た感じはヒロインの相手役ではない)感じだったので観ることに。

 

まぁー、フツウに面白いんですが、アーリフ・リーの顔が長いのが気になる・・・。

 

ジン・チャオもそんな好きではない。

 

でも脚本がいい感じでテンポよく見進めてラスト・・・。

 

サブタイトルの意味をあまり深く考えずにみてたけどそういうことかー、って・・・。

 

レオ・ローの好感度がかなり上がる作品ではあります。

 

中国ドラマガイド的なやつに、ネタバレなしで観るのがおススメって書いてたけど、ホントそうだなっていう作品です。