今年の春先の話。

髪を切りに行ったときに、担当の美容師さんに最近何のドラマみてるか聞いたところ、「『あなたには帰る家がある』が、ドロドロしてて面白いけど、ドロドロし過ぎで疲れるところもあるから、何も考えずに楽しめる『花のち晴れ』がおススメ」と言われた。


『花のち晴れ』かー。

一応、録画はしてあったけど、じゃー見てみるかー、って見てみたら、これ、軽くなんて全然見れない!

てか、私の最近の推しメン中川大志が出てるし!主人公の婚約者で王子様的存在な設定だけど、どー考えてもフラレフラグ立ってるし!!


前半は、ほんと天馬君が王子様的で、きゅんきゅんドキドキしてみてたけど、話が進むうちに主人公の音が、キンプリの平野紫耀に惹かれていくのが辛くなってくる。

平野紫耀も、演技がちょっとずつは上手くなってる気もするんだけど、声がTMレボリューションに聞こえるのと、見馴れるとだんだんあばれる君に似てるようなきがしてきて、嫌になってくる。


もう、音が天馬君を裏切って平野紫耀とハッピーエンドなラストになるのかと思うと辛すぎて、結局全話はみれなかった。


ただ、キンプリの主題歌はちょっと好き。


大手町で、木がでっかい鉢に植えられてるのを見つけ、思わず写真撮ったら、その場所がドラマに出てきてちょっとテンション上がった。(松潤と平野紫耀が出会うシーンの)