{CACF3E58-C6B1-4A3C-9B21-00405A9ADC4A}

なかなかよい夕日が撮れた。富士山っぽい山と一緒に。

先週発売された「Recreation 4」。
予約してたけど、土曜日にようやく受け取れて、日曜日の夜にようやくCDドライブが見つかって、ノートPCに落としてiPhoneに 落として、今週からやっとゆっくり聞いてます。

んで、ちょー楽しみにしてた「Tomorrow never knows」。一時期、ミスチルしか聴けないほどミスチル好きだった時期があったので、昔好きだったミスチルを、今好きなAcidBlackCherryが歌ってるなんて、ちょー嬉しくて。

でも、結果、イメージの中の桜井さんの歌い方、区切りとか伸ばすとことか、微妙に違ってて聞いててちょっと聞いてて気持ち悪い。「CLOUDY HEART」なんかはほぼ完コピなのに。


逆に、なんでこの曲?って思ってたフライングゲットが意外とハマってた。
もともと男目線の曲だからか、なんか聞いてて初めて歌詞が入ってきた。ちょっとそれがyasuが歌ってると生々しい感じ。「告白ウェルカムさおいで!素直にならなきゃ楽しくないぜ!」とか。

あとは、輝きながら、かな。