去年読んだ本についてちょっとずつレビュー書いてたけど、結局追いつかないまま一年が終わってしまった。

中途半端でずっともやもやしたままなので、とりあえず読み終わったリストだけあげとこうかと。

【2015年 読んだ本リスト】
01 この闇と光 服部まゆみ
02 ヒートアップ 中山七里
03 at HOME 本多孝好
04 黒い羽 誉田哲也
05 僕のメジャースプーン 辻村深月
06 そして父になる 是枝裕和 佐野晶
07 紙の月 角田光代
08 切り裂きジャックの告白 中山七里
09 晴天の霹靂 劇団ひとり
10 危険な食卓 小池真理子
11 ドS刑事 風が吹いたら桶屋が儲かる事件 七尾与史
12 殺気! 雫井脩介
13 プロレタリア芸人 本坊元児
14 鬼畜の家 深木章子
15 果てしなき渇き 深町 秋生
16 僕は昨日のきみとデートする 七月 隆文
17 儚い羊たちの祝宴 米澤穂信
18 本日は大安なり 辻村深月
19 私の男 桜庭一樹
20 プリズム 百田尚樹
21 七色の毒 中山七里
22 夜の国のクーパー 伊坂幸太郎
23 ドS刑事~朱に交われば赤くなる殺人事件~ 七尾与史
24 太陽の坐る場所 辻村深月
25 月魚 三浦しをん
26 歌舞伎町セブン 誉田哲也
27 あの女 真梨幸子
28 夢を売る男 百田尚樹
29 サファイア 湊かなえ
30 ラストワルツ 柳広司
31 よろず占い処陰陽屋へようこそ 天野頌子
32 ドS刑事~三つ子の魂百まで殺人事件~ 七尾与史
33 噂の女 奥田英朗
34 衣更月家の一族 深木章子
35 ブルーマーダー 誉田哲也
36 世界から猫が消えたなら 川村元気
37 王様のトリック 吉村達也
38 母性 湊かなえ
39 ホテルローヤル 桜木 紫乃
40 天使のナイフ 薬丸岳
41 陽だまりの彼女 越谷オサム
42 すずらん通りベルサイユ書房 七尾与史
43 新参者 東野圭吾
44 試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 尾形真理子
45 セブン 乾くるみ
46 ソープランドでボーイをしていました 玉井次郎
47 スタート! 中山七里
48 最後のトリック 深水黎一郎
49 境遇 湊かなえか
50 ドルチェ 誉田哲也
51 バリ3探偵 圏外ちゃん 七尾与史
52 ちょっと今から仕事やめてくる 北川恵海
53 バリ3探偵 圏外ちゃん 忌女板小町殺人事件 七尾与史
54 ある少女にまつわる殺人の告白 佐藤青南
55 椿山課長の7日間 浅田次郎
56 あなたが愛した記憶 誉田哲也
57 警視庁公安0課カミカゼ 矢月秀作
58 緑の毒 桐野夏生



33冊目までしか感想かけてないので、折を見つけてそれ以降また書いていきます。
(覚えてる限りは。。。)
順番守ってたせいで、読んですぐ感想メモ書いたのに、前のが書けてないからってアップできてないのもあるし。。。
それも気持ち悪いよね。