こんにちは✨



超真面目な風俗嬢(*○-○*)

あまのねね星です。



私、4年ほど性感エステで

働いているのですが、

プライベートのS○Xで

あまり中イキの感覚が

分からなかったんです。




そんな時お客さんで

亀甲縛りをして来てくださいました。




凄く綺麗に縛られたカラダに

いっぱいフェザータッチをして

褒めていましたが、その事が

キッカケで縄に興味をもち

SMバーに行く事になりました✨




SMバーで縛りをしている方が

女性用風俗もやっているという事で

しかも中イキ出来ない女性を

中イキさせているそうで。



お願いしました。




ドキドキ💓

でしたが、ドSな紳士さまに

開発されて一晩中イキまくり。




『イッたら、イキました。でしょ?』

なーんて言葉責めされたりして飛び出すハート




最高かよっ(笑)


それからプライベートの

S○Xが気持ち良くて

気持ち良くて(˶ˊᵕˋ˵)キモチ



中イキできるカラダに

開発して頂きました。






柴護縄びんごさんと言う方ですハート



中イキ出来ない方

死ぬ程の快楽を味わいたい方

絶対行ってみてね指差し飛び出すハート






あまのねね星